blogブログ

ブログ >> 2017年10月 >> おばんざいAGRIのブログ ~ 濃厚なごまどうふ ~

2017.10.26

おばんざいAGRIのブログ ~ 濃厚なごまどうふ ~

みなさま、こんにちは。

AGRI店長の竹岡です。。。


早速ですが、

本日のテイクアウト!は、、、


1、ごまどうふ 1個 200円

一口サイズの濃厚なごまどうふです。


2、まるごと広島レモンケーキ 1個 40g 200円

3、きのこのペペロンチーノ

4、柵切り生姜のマリネ

などなど。。。

それから、

AGRIクロケット(メンチカツ)も、

10分程度頂いたら、揚げたてをお渡しできます♪


テイクアウトだけでも、OKです~!


さてさて、

秋から冬の気配を感じるこの頃・・・


お鍋であったまるのもいいんですけど、

たまには、

お酒を飲んであったまるのも、いいものだなぁと感じる40歳の私。


衝動でワインを24本注文してしまいました!

もちろん、

みなさまに飲んで頂くために・・・


オーナーの友人(ソムリエ)から頂いたワインリストからチョイスしました。

気になる中身は、、、

チリ産 白ワイン (辛口 コクあり) 6本

チリ産 赤ワイン (やや辛口 ややコク) 6本

イタリア産 赤ワイン (やや辛口 ややコク) 6本


イタリア産 赤ワイン (やや辛口 コクあり) 3本

あっ、こちらの赤ワインは、GLAYのTERUさんがお気に入りでした♪
絶え間なく、飲まれていました。(もちろん、上品に)

フランス産 赤ワイン (やや辛口 ややコク) 3本

の計24本。

ワインも楽しめるお店 AGRI

よろしくお願いしま~す!












































agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。