blogブログ

ブログ >> 2017年10月 >> おばんざいAGRIのブログ ~ 今日のおばんざい ~

2017.10.25

おばんざいAGRIのブログ ~ 今日のおばんざい ~

みなさま、こんにちは。


AGRI店長の竹岡です。。。


昨日のカープの敗戦・・・

まさか、まさかの展開で、

残念でした。。。


そして、

今日のランチ。

なんと、

10月にカープを退団した今井投手がランチに♪

誰かに似ていると入店時に思い、

ランチを提供しながら、やや自信を持ち、

お支払いの後、勇気を振り絞り、確認してみると

「そうです」

・・・確定。

すごい爽やかで、スマートな今井さんでした♪


さてさて、

今日は、テイクアウトのお惣菜をご紹介♪


お弁当のおかず、

夕ご飯などのメイン料理にピッタリの

「鶏の親子ハンバーグ」 1個 300円

鶏ミンチと茹で卵(小さく切って)で作った柔らかハンバーグ。
てりやき風に仕上げてます♪


それから、

「きのこのペペロンチーノ」

エリンギとシメジを「こだわりの酢」ごとう酢とにんにくなどで
ペペロンチーノ風に仕上げた1品。


パスタと合わせてよし、

ごはんにかけてもよし、

香りがあって、いいですよ~♪


■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■
NEW!
 2018年版 AGRIの生おせち ご予約承ります。
 2人前 全18品 21,600円
http://www.agri-obanzai.com/admin/item_entry.php?item_no=68

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。