blogブログ

ブログ >> 2021年7月 >> 広島 おばんざい AGRIのブログ ~お魚コロッケ~

2021.07.08

広島 おばんざい AGRIのブログ ~お魚コロッケ~

みなさま、こんにちは。
AGRI店長の竹岡です。。。

#お魚コロッケ
#新鮮な白身魚使用
#お弁当のおかず

降り続ける、雨が気になりますね。
被害が出ないことを心から願うばかりです。。。


今日のご紹介は、、、
【揚げ物】第4弾!

「お魚のコロッケ」

立て続けで、申し訳ないと思いながらも、
【揚げ物】ジャンルでご紹介した方が分かりやすいのかなと
思いまして・・・

我が家には、
食べ盛りの長女(中学2年生)
もうすぐ、食べ盛りになるであろう小学3年生の双子の男児がいます。

共通して、喜んで食べるのが
【揚げ物】
(カロリー高めなものが、好きなんですね。。。)

サクサク、カリカリに揚がったものを
自宅でするには、ちょっと躊躇する、妻。


ならば、AGRIで開発したものならば、
喜んで食べてくれるだろうという、
単純な発想で、【揚げ物】を開発。


安心して食べて頂けるもの、
子供たちが、気づかず!?
(多少気づきますが)
苦手なものを食べれるように・・・


「お魚のコロッケ」は
【新鮮な白身の魚】を使用
「おから」「生クリーム」「たまねぎ」等々で
作りました♪


「美味しい、新鮮な白身の魚」が入手できないと
仕込みができない「お魚のコロッケ」


過去には、
「鯛」「すずき」「さわら」などを
使用して作りました♪


美味しい食材を
もっと、おいしい料理に!


あったらいいなをカタチにしていきますよ~

【テイクアウト】11:00~18:00 LINE(AGRI中町店でメニュー配信中) https://page.line.me/kxn8620i

【デリバリー】11:00~18:00(別途、送料かかります)  
*当日デリバリーは混雑状況によって、お断りする場合もございます。 https://r.gnavi.co.jp/y248700/menu3/

おばんざいAGRI
広島市中区中町4-18
082-246-7721

<レストランHP>https://r.gnavi.co.jp/y248700/
<公式HP> https://www.agri-obanzai.com

おばんざい AGRIの通販・お取り寄せなら【ぐるすぐり】 (gurusuguri.com)
https://gurusuguri.com/shop/agri/

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。