blogブログ

ブログ >> 2021年4月 >> おばんざいAGRIのブログ ~新学期スタート~

2021.04.09

おばんざいAGRIのブログ ~新学期スタート~

みなさま、こんにちは。
AGRI店長の竹岡です。

春らしく、いい天気ですね。
この前、入学したばかりと思っていた双子の息子が
もう3年生。。。

元気よく2人仲良く通学する背中を見送る日課に
幸せを感じているこの頃・・・

長女の娘は・・・
中学2年生になり、
すっかり大人びてきて、
父親としては、少し距離をとりつつ
成長を見守っているこの頃。。。

さて、
新型コロナの影響で
みなさんの生活スタイルが変わるとともに
AGRIも少しずつ進化したいと思います。



<真空パックのお惣菜>
袋から出して、すぐ食べれちゃいます。
真空パックなので、開封しなければ、長持ち!
真空パックは、コンパクトでもあり、冷蔵庫内もスッキリ!

<デリバリーバイクで宅配>
現在、有料で配送している「中区エリア」を
5000円以上の設定から
1000円以上の設定変更して
無料でお届けする準備をしています。

みなさまにとって
少しでも役立てるお店を目指して・・・
今日も頑張ります。




agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。