blogブログ

ブログ >> 2016年7月 >> AGRIの夏宴会 ~ 少人数から大人数の宴会まで対応できます♪ ~

2016.07.12

AGRIの夏宴会 ~ 少人数から大人数の宴会まで対応できます♪ ~

みなさま、こんばんは。

今日は、カープが大勝。。。

いやぁ~、気分は最高!と心で叫んでいる、AGRI店長の竹岡です。


夏本番を迎えて、ビールが美味しい季節。

おつまみとビール。

お肉とワイン。

肴と日本酒。

ノンアルコールと美食料理、などなど。


目的は、様々だと思いますが、

みんなでワイワイ盛り上がるのは、楽しいですよね♪

(私だけ、、、ですかね?)


AGRIでは、

テーブル席(可動式なので団体席にも早変わりできます)で

少人数さまの宴会・食事会・デートから

10名様以上の宴会・親睦会・パーティーなど、

シチュエーションに合わせた宴会が可能です。


貸切対応できますので、サプライズもよし。

映像を流して、感動系宴会もよし。


ただ、ただ、飲みだけの宴会もよし。

お昼からも宴会もよし。

お気軽にお電話下さい。

082-246-7721

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。