blogブログ

ブログ >> 2016年5月 >> <36粒> おばんざいAGRIのブログ ~AGRIの減塩料理 広島減塩サミットから本格スタート ~

2016.05.04

<36粒> おばんざいAGRIのブログ ~AGRIの減塩料理 広島減塩サミットから本格スタート ~

みなさま、こんにちは。

広島は、ものすごく、いい天気。

自然とテンションが上がっている、AGRI店長の竹岡です。


平和大通りで開催されている、通称F・F(フラワーフェスティバル)も

今日は賑わいそうです。(昨日が、雨でしたので(~_~メ)

様々なブースに、花の名前をあしらい、イベントが盛り上がってますね。

今の時期は、綺麗な色の花が咲くので、

彩りも豊か!


さて、さて、

この3日間限定のフラワーフェスティバルの前に

旧広島市民球場跡地で、

「ビールフェスタ」も開催。

新しいスタジアムができてから、

跡地では、様々なイベントが開催されてます。


その1つに…


「広島減塩サミット」もありました。

今から2年前ですね…


HPにも、少し記載してますが、

このイベントをきっかけに、

減塩料理教室

減塩弁当

減塩の宴会プラン

減塩ランチ

などなど、減塩料理を皆様に提供するようになりました。


適量の「塩」で十分の味付け。

無意識に使っている、下味の塩。

ちょっと、いつものと違った料理で、違和感なく減塩料理を愉しむ。

難しいのは、食べなれている料理の減塩は、

脳が味を覚えているので、同じものを減塩にしてしまうと

美味しいと感じにくいということ…


バランスよく、適量に、塩も人間のカラダには必要なものなので、

しっかり食べて、健康に。。。

みなさまの食事バランスのサポーターとして、

これからも、頑張りますよ(●^o^●)


■■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■

◎お野菜たっぷりヘルシーおばんざい料理・減塩料理◎
もっと詳しくAGRIを知りたい方は
http://r.gnavi.co.jp/y248700/

◆ヘルシーなお弁当・会議弁当・行楽弁当お作り致します◆
http://r.gnavi.co.jp/y248700/menu5/

□貸切ご宴会対応OK!10名様~36名様□
(1階北欧風空間24名様まで、7階アットホームな貸切専用36名様まで)
http://r.gnavi.co.jp/y248700/equipment/seat/

☆毎月ステキなプレゼント企画にノミネートできるメルマガ会員募集中☆
http://www.agri-obanzai.com/customer_info.php

⇒Facebookでも情報配信中♪
あなたの“いいね”を「竹岡」がお待ちしてます。
https://www.facebook.com/AGRI-アグリ-230031477045622/timeline?ref=page_internal


#一緒に働く仲間も大募集#

お問い合わせ先・ご予約 082-246-7721

■■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■




agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。