blogブログ

ブログ >> 2017年6月 >> AGRIのブログ ~ 禁煙空間で、ゆったりランチ ~

2017.06.09

AGRIのブログ ~ 禁煙空間で、ゆったりランチ ~

みなさま、こんにちは。


AGRI店長の竹岡です。。。


実は・・・

AGRIは、2010年のオープンから

店内禁煙を継続してます。


分煙ではなく、完全禁煙。。。


私も、タバコをすっていた時期が10年ありましたので、

食事前の一服・・・

食事中の中休みの一服・・・
(特にアルコールを飲むと)

食後の一服・・・

何かと、吸っていたような、、、

タバコを吸う方のお気持ちは、分かります。

そして、

タバコをやめて、10年・・・

吸わない方の気持ちも、分かりました。


10年前と今現在では、

喫煙に関する社会の環境も変わって、

しっかり、マナーを守る方が増えていますが、

飲食店に限って言うと、

まだまだ、店内を完全禁煙にするのは難しいのかなぁと、

個人的には、思ってます。


だから、

AGRIは、

オープンから、禁煙を貫いています。


カラダに優しい料理、

カラダに優しい店内環境を目指して。


ランチに、

妊婦さんが多いのは、

きっと、

私たちの想いを

しっかり

受け取ってもらえていると思っている竹岡でした。


そして、

・・・・・喫煙者から禁煙者になるのは、相当きつかった・・・竹岡でした。




















agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。