blogブログ

ブログ >> 2016年10月 >> AGRIのブログ ~ ある日の会議弁当 ~

2016.10.12

AGRIのブログ ~ ある日の会議弁当 ~

みなさま、こんばんは。

いやぁ~

今日は、待ちに待った

カープCS初戦。

見事に勝ってくれて、少しテンション高め竹岡です。

(スポーツナビで結果を知りましたが…マツダスタジアムで観戦できた方が羨ましい…)


今日のご紹介は、、、

AGRIの会議弁当。


地味ではありますが、副菜をちょっとずつ、変えております。


そこで、今日は、そのご紹介を。。。


一番人気の彩弁当 2160円


秘伝のタレが決め手の煮穴子のせ2色ごはん(白米・雑穀米)

オリジナルコロッケ AGRIクロケット(通称メンチカツ)
<出来立てでも、冷めても、美味しいと好評頂いてます>

そして、

ここから、

地味に、

ちょっと、ずつ変化していく副菜たち。。。


白菜パスタのサラダ

ピクルス

昆布と人参のマリネ

かぼちゃとさつまいものサラダ

高菜とちりめんの煮物

根菜の胡麻和え

野菜のカレー炒め

卵焼き

秋刀魚の甘煮

という具合に。。。。。。。


地味なんですけど、

旬ものを入れてみたり、

新しい総菜をいれてみたり、

少しずつ、変えております。。。。


これからも、美味しい「おばんざい」

作り続けますね。










agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。