blogブログ

ブログ >> 2017年11月 >> おばんざいAGRIのブログ ~ 野菜不足だと思ったら・・・ ~

2017.11.04

おばんざいAGRIのブログ ~ 野菜不足だと思ったら・・・ ~

みなさん、こんにちは。

AGRI店長の竹岡です。。。


私事ですが、

先日、

人間ドック(1日)に行ってきました。(40歳)


前回よりも、割安で検診できたのは、うれしいことだったのですが・・・


血液検査以外は、数値もよくて、気分もよかったのですが・・・

(2年前と比べて、体重そのまま、ウエストー3cm 体脂肪率ー2%)


最後に、

仮診断書を見て、コレステロール値に異常が・・・


あれ、

体脂肪も、体重もあまり変化はないのに・・・



カウンセラーの方から、

「食事を見直すだけで、改善されますよ」と。


1番の要因は・・・

深夜の食事ではと。。。(ごはんが大好き!炭水化物)


仕事終わりに食べる夜食は、

若い時には、大丈夫でも、

中年になると、

難しいみたいですね。(カラダに負担かかってました)


検診に来て、よかったと本気でおもった瞬間でした。

カラダの中身のことは、よくわからないですから・・・


幸運にも、

AGRIは、

野菜たっぷりのおばんざいが盛りだくさんなので、

改善はすぐできそうです。


さて、

本題に戻りますと、、、


カラダの免疫を高めたり、

栄養素の補てんをしてくれる野菜。



ちょっと、

野菜不足かなと思ったら、

AGRIのランチ・ディナー・お弁当で解消してみてくださいね。


■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■
NEW!
 2018年版 AGRIの生おせち ご予約承ります。
 2人前 全18品 21,600円
http://www.agri-obanzai.com/admin/item_entry.php?item_no=68

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。