blogブログ

ブログ >> 2017年11月 >> おばんざいAGRIのブログ ~ 7階貸切部屋下見できますよ ~

2017.11.03

おばんざいAGRIのブログ ~ 7階貸切部屋下見できますよ ~

みなさま、こんにちは。

AGRI店長の竹岡です。。。


三連休の初日。。。

広島は、いい天気~。

どこかにお出かけしたくなりますね♪


今日は、祝日ですが、

AGRIは通常通り営業しております!


さて、

タイトルにあります

「7階下見」

ランチやディナーで、

1階レストランに来られた方は、

そんなお部屋があるの?と言われるナイショのお部屋。


建物の最上階なので、

1階からは、見えませんよね(;一_一)


声をかけて頂ければ、

会場を見て頂くことも可能です♪


遠方ですぐに行けないという方には、

こちらがおススメ♪

http://www.agri-obanzai.com/access/" >

AGRIの1階と

貸切部屋の7階が覗けますよ~


昨日も

12月の忘年会の視察に来ていただき、

会場のレイアウト(想定人数にあわせてレイアウト)の確認と、

特別メニューで対応してほしいというご相談がありました。


当日の進行や

料理の内容

飲み物の内容

プロジェクター使用などの余興などなど、

事前に打ち合わせもかねての下見は、

大歓迎です♪


1年に1度の忘年会。

最高の会になるように、AGRIはサポート致しま~す!


■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■
NEW!
 2018年版 AGRIの生おせち ご予約承ります。
 2人前 全18品 21,600円
http://www.agri-obanzai.com/admin/item_entry.php?item_no=68

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。