blogブログ

ブログ >> 2017年8月 >> おばんざいAGRIのブログ ~ おばんざいたっぷりヘルシー弁当 ~

2017.08.17

おばんざいAGRIのブログ ~ おばんざいたっぷりヘルシー弁当 ~

みなさま、こんばんは。


AGRI店長の竹岡です。。。


今日も、ゲリラ的な雨降りましたね・・・

そして、

少し涼しくなったと思ったら、

また、蒸し暑く・・・

あれ?

また、雨・・・


外出するにも、

折り畳み傘が、手放せないですね、


さて、

今日のご紹介は、

AGRIのヘルシー弁当。

おばんざいをたっぷり詰め込んだお弁当なんです。


その一つの

「牛ロースのハンバーグ弁当」

その名の通り、

牛ロースと


実は、、、

豚肉も、

絶妙な割合で入れています。

(つなぎをよくするためなんですけど)

主役は、

この「ハンバーグ」と言いたいところなんですが、

AGRIから言わせて頂くと、

副菜の「おばんざい」達が、

本当の主役。


血液をサラサラにしたり、

免疫を高めてくれたり、

野菜の持つチカラは、すごい!


AGRIは、

その野菜のチカラを

「おばんざい」というカタチで、

お弁当に詰め込んでいます♪


お野菜たっぷりのお弁当なら、

AGRIにお任せ下さいね♪


■*.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*・■■
◎6月1日より
  屋上ビアガーデンご予約承ります♪
 <10名様以上~> 飲み放題付き 5000円が人気

agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。