blogブログ

ブログ >> 2017年1月 >> AGRIのブログ <番外編> ~ 雪で大はしゃぎ ~

2017.01.16

AGRIのブログ <番外編> ~ 雪で大はしゃぎ ~

みなさん、こんばんは。

AGRI店長の竹岡です。


昨日は、凄い雪でした。

お店は、店休日でしたので、

家族と過ごした1日。


朝起きて、ビックリ。

辺り一帯が、真っ白。。。

これをみた、子供達は、大はしゃぎ。


雪に足がうもれながら、

長女を小学校に送り(フッとの練習のため。でも、雪合戦になったとか・・・)

家に帰ると、

今度は、双子の息子達と公園へ。

すでに、何個も、ゆきだるまがつくられてました。。。


最初は、よかったのですが、、、

時間の経過とともに、

子供達の様子に変化が・・・

「寒い・・・」

子供は、風の子と言っていた時代は、どこへ・・・

と、思いながら、

寒さにされていない、息子達をつれて、

帰宅。。。


家に帰って、気づいたのですが、

双子の息子達の足が、冷え切っていたました。

長靴をはいていたので、大丈夫と思っていたんですが、

今回の雪は、

子供達の長靴を超える積雪で、

歩いて、公園に向かう途中で、雪が、長靴の中へ・・・。


それに、気づけなかった、親として、

反省した1日でした。。。

















agri


申し訳ございません。
現在メンテナンス中です。